6月 2011

You are browsing the site archives for 6月 2011.

暑い?

えーと、 世間では、熱中症のニュースがチラホラ… そして、夜暑くて眠れないというようなお話もチラホラ… …。 私…、寒いんですけど(T_T) ひょっとして、寒いのって私だけ??(・_・; 夜もチョット寒いし、今もチョット … more

今日のワンコ達

朝からオモチャ遊びで忙しいジュッタン。 朝から超走り回ってます、ジュッタン。 それを情けない顔で見つめるアンナさん。 タバちゃんちゃんは、日課の床舐めちゅうですが、 いつものように撮影拒否(T_T) ついでに今日のお弁当 … more

すっかり清楚系

イメチェンして『ややヤンキー系』から、 すっかり『清楚系』に変貌を遂げたMさんより ランチのお誘いがあったので、 近所のカフェに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ ご連絡頂いたのが、既にお昼過ぎでしたので、 ランチタイム … more

キノコ服

昨日は、うちの子達にお洋服を作りました。 キノコのお洋服♪ 左のピンクがアンナの。 真ん中はタバちゃんの。 右の黄色はジュッタンの。 ジュッタンのだけワンサイズ大きいです( ´ ▽ ` ) そして、今日のアンナ↓ そんで … more

今日のお弁当

ウインナー 玉子焼き ブロッコリー ミニトマト パプリカと鶏肉の炒め物 ふりかけごはん 茄子の漬物 iPhoneからの投稿

お届け物

パパンの御実家から色々、届きました♪ ドンっ。 お米。あきたこまち。 米研ぎでも、すぐ手荒れする私は 無洗米派なんですが…。 以前、ポロっと漏らしたのを覚えてらしたのでしょうか。 今回は無洗米を送って下さいました(´・_ … more

正体発覚

えー。 アンナの嘔吐4回の件でコメント頂いた方、 ありがとうございました。ご心配おかけしました。 その後、吐くことはなく、 通常通り、元気いっぱいになアンナに戻りました(^_^;) 原因は分かりませんが、元気すぎるくらい … more

嘔吐・・・

アンナが吐いた。 3回も・・・。 日中も1回吐いたから、本日4回目・・・ どしたんだろ・・・

手紙

昨日、スーツ着たサラリーマン風の男の人が訪ねて来ました。 昼、夕方、夜と三回も来ました。 全て同じ人です。 一度目と二度目は、 ピンポーンて二回鳴らして帰って行きましたが、 三度目は郵便受けをガタガタしていきました(>_

★取扱金融機関追加のお知らせ★ *a.t.t* ~hand made ワンコ服~

★取扱金融機関追加のお知らせ★ 御支払先金融機関が増えました。 三菱東京UFJ銀行の口座が追加となりました。 現在、利用可能な金融機関は以下の通りになります。 【ゆうちょ銀行・楽天銀行・北洋銀行・三菱東京UFJ銀行】 ご … more