7月 2011

You are browsing the site archives for 7月 2011.

ハンバーガーショップ

今日は、ワンコ達とハンバーガーショップに来たよー。 テラス席?はワンコもオッケー♪ アボガドエビなんとかと モッツァレラチーズバーガー ハンバーガーショップ タック♪♪ パパンの後輩のお店だよ( ´ ▽ ` )ノ iPh … more

ピグライフ

ぴぐらいふ・・・ 【もようがえ】で木を動かしていたら、 りんごの木が1本消えて ローズの木が1本増えた・・・( TДT)モウローズイラナイノニ りんご大事に育ててたのに もう収穫するとこだったのに・・・

カロリーが…

今日のお弁当…。 カロリーが気になったので、 今日は、玉子焼きにせず、 ゆで卵にしました。 ウインナーも焼くより、 ボイルの方がカロリーが低いようなので 今日はボイルに…。 ご飯の容器に焼き魚も入れました。 iPhone … more

えええ。

うち、部屋の窓が二重サッシになってるのですが、 今朝、換気のため窓開けたのに 全然、風が入ってこなくて、 今日は無風日だなあ~(´Д` ) と思っていたら、 窓一枚しか開けて無かった(T_T) そりゃあ、風も入ってきませ … more

スチームクッカー☆

これが欲しい・・・ T-faL(ティファール)のスチームクッカー 前から、ちょっと気になってたけど、 今日、ヨドバシで見て更に欲しくなった。 実際どうなんだろー 気になるー 種類が・・・4種類くらいあるのね。 【期間限定 … more

笑顔!笑顔!!笑顔!!!

昨日のドッグランでの様子をUP♪ ☆アンナ ☆タバサ ☆ジュエリア ☆アンナ ☆タバサ ☆ジュエリア ☆アンナ ☆タバサ ☆ジュエリア ☆タバサ(左)・アンナ(右):珍しいコンビ♪ ☆アンナ ☆ジュエリア 暑かったけど、 … more

100均で。

こんな物を買いました。 お弁当用のシリコンカップ♪ 繰り返し使えて、電子レンジやオーブンでも使えるんだって(^^) シリコン、匂いとか気になるかと思ったけど、 コレは無臭でした( ´ ▽ ` )ノヨカッタ それと…パパン … more

ジュッタン走る1.2.3.4.5

本日、ドッグランへ行きました。 暑くて驚きました。 やっと夏っぽくなってきた札幌です。 でも、春はなかったような気がします(ーー;) 冬から夏になったような・・・春・・・あったかなぁ・・・ ジュッタン走る① ポケ~っとた … more

始めました!だって。

今日、ダイソーに行ったら、 このようなチラシを貰いました。 『コピーするならダイソーで。 5円でコピーサービス始めました!』 ですって…。 100均でもコピーサービスとかするようになったのね~。 しかも、コラボメロンパン … more