8月 2011

You are browsing the site archives for 8月 2011.

クッションと思ったら!

昨夜、行ったお店はパパンの後輩さんのお店です。 現在、5店舗あるそうですが、今年中(?)に6店舗目オープン予定だそうですー。 で、昨日行ったのは狸小路6丁目にある『サチの家』です。 狸小路といえば、クマさん。 クマは、関 … more

日本最北端の地をめざして・・・2日目

え-。昨日に引き続き、『日本最北端の地をめざして』の旅2日目をUP致します。 が・・・、もう最北端への目的を果たしたので、2日目は特にすることもなく帰宅するのみ・・・。 ですので、適当にバーーーッと写真UPして終わります … more

日本最北端の地をめざして・・・

2011/8/13 日本最北端の地を目指してワンコ達と旅行へ行きました♪ 途中途中、携帯でUPしていましたが、改めてUPします。 といっても、天気があまり良くなく、 強風すぎたり、逆光すぎたりして あまり写真撮れてなかっ … more

ホテルクラビーサッポロ♪

今日は【ホテルクラビーサッポロ】のカレーバイキングに行ってきました♪ メニューは↓でした^^ ★レッドカリー ★グリーンカリー ★ブラックカリー ★マレーシアカリー ★フォー ★野菜スープカレー ★こどもカレー 詳細はこ … more

クッチャロ湖

クッチャロ湖にて、 ペレアイス食べました♪ 牛乳を使わないアイスだそうです。 サクサク食感のイチゴミルク味でした。 牛乳不使用て説明受けたけど、 原材料のトコに生乳て書いてる(´・_・`) 牛乳と生乳は違うものなの?? … more

最北

日本最北端の地にやって来ました~。 ものすごく風が強く寒いです(>_