9月 2011

You are browsing the site archives for 9月 2011.

サッポロオータムフェスト開催中だよ

大通公園で毎年開催される オータムフェスト♪♪ 食べ物、色々ありすぎて悩んじゃうよね(´・_・`) ラーメン、ピザ、ワイン、バーガー ケーキとかもあったなぁ(*☻-☻*) 平日でも、結構お客さんいるのね。 観光客も多そう … more

15年前

部屋の大掃除中、どうも臭いと思ったら パパンが15年前北海道へ来る時に 実家から持ってきた『正露丸』が 引き出しの奥から出てきた(´Д` )クッサー 早々に処分することにした(*`へ´*) iPhoneからの投稿

託児所。

昨日はパパンの先輩のお宅へお邪魔しました(o^^o) みんな子供ちゃん連れで、 0歳児から4歳児まで6人いたので まるで託児所のようでした。 どの子も人見知りもせず、人懐こくて可愛かったです~(^○^) みんな自分のパパ … more

何度も

何度も函館市来てるのに 初のラッキーピエロ♪ すんごいコミコミでした(;´Д`A 相変わらず、凄い人気ー。 iPhoneからの投稿

青森港

予定より早く青森港に到着したので、 早い便に変更してもらいました。 今から、函館に向かいます~。 フェリー客室 かなり揺れています。 私が地元に近づくと、いつも悪天候になるため、 雨女ならぬ嵐女を名乗っておりますが 今回 … more

かなり早いけど

いつもより、かなり早いけど もう寝ます。 昨夜、殆眠れなかったしね(T_T) でも、いつもと違う環境で眠れるかな~。 ちと不安。 ワンコ達は、クレートの中で大人しくネンネ中。 iPhoneからの投稿

上陸

青森上陸~(=´∀`)人(´∀`=) 何か風邪引いたっぽい(T_T) iPhoneからの投稿