10月 2011

You are browsing the site archives for 10月 2011.

いろいろなお話

 【暖房のお話】 10月ももうすぐ終わり。 すっかり寒くってきましたが、まだ暖房の力は借りていません(≡^∇^≡) いつもだととっくにストーブに頼ってる時期なのに・・・ もうすぐ11月だってのに・・・、 今年は … more

蒟蒻畑♪

マツキヨで1袋105円だったから買ってきちゃった(^o^) これ好き♪ でも、お一人様2袋までって書いてた。 悩みに悩んで、ぶどうと白桃にしました(^-^) iPhoneからの投稿

ポイント10倍・・・

うわぁー(x_x;) 昨夜、ネットでワンコ達のドッグフード注文したら その直後、そのショップからメルマガ届いて・・・・ 『明日からポイント10倍』ってメールきたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヒドイーオニーアクマー

とまと

今日の夕食は、 モランボンのトマト鍋です( ´ ▽ ` ) iPhoneからの投稿

今日何の日

うっかりしてたけど、 今日は、ジュッたんの誕生日でした~(^o^) 三歳になりました♪ 忘れてたなんてヒドイでちゅ!! (#`д´)ノ iPhoneからの投稿

虎標鎮痛藥布

Yさん&Mさん夫婦から香港土産頂きました~(o^^o) Baby熊コアラ コアラのマーチ風のお菓子(゚O゚) タイガーバーム 虎標鎮痛藥布。 どうもありがとう~(^з^)-☆ iPhoneからの投稿

お久しぶりの~

ドッグラン♪ お友達のももちゃんと(^-^) 我が家の3ワンは、去年のコラボ服着用で(^◇^;) iPhoneからの投稿

苫小牧

苫小牧到着~(^-^) 車内でのアニャコ。 フラッシュしちゃったから 目が光って怖いー(>_

またまた

ハンバーガー食べに来た(^-^) バーガー食べ終わって、ポテト中♪ iPhoneからの投稿

しんどい…(´Д` )

昨日から、ちっとも熱が下がらない。 しんどい…(´Д` )ヒィ… iPhoneからの投稿