里親募集(´∀`)

タバサが我が家に来て一週間経ちました 里親募集の写真を見て、タバサちゃんに一目ボレ・・・ 毎日毎日、写真を見ては 『可愛い!美人!!欲しい!!!』と言い続け、 とうとう、 「問い合わせしてみなぁ・・・」とパパンが・・・ … more

ドッグトレーニングΣ(゜д゜|||)

もうちょっと、おりこうさんになって欲しい・・・ と思う今日この頃・・・ あまり言うことをきかないワンコは、 ワンコより飼い主に問題があるらしい 思い切って、しつけ教室かドッグトレーニングに 行ってみようかな タバサ)トレ … more

苦情(TдT)

こんにちは。 アンナ1匹から、タバサがきて2匹に増え、 吠える声も鳴き声も2倍に・・・ とうとう 『犬の鳴き声に対する苦情が出ております』 のはり紙・・・ ただでさえ、ダックスはデカ声なのに。 多頭飼いでマンション住まい … more

ワンコも歯磨き☆

歯磨きは毎日の日課です アニャです! 毎日(イヤイヤ)頑張ってます タバサでしゅ! あたちは歯磨きなんかしません絶対イヤ!! ピンポーン♪ あっ、誰か来たでしゅよー ギャワン!!ギャワン!!!! 大合唱♪♪♪♪♪♪♪♪♪ … more

ビビリ☆タバタバ

朝、パパンが出勤 ⇒  2匹して、いつまでも・・・見つめる・・・見つめる あたち達を置いてどこへ行ったの~ いくら待っても、そんなすぐには帰ってこないよ だって、残業って言ってたもん。(帰宅は13時間後だよ。) 某社 お … more

今日から2ワン生活♪

こんにちは ミニチュアダックスのアンナ(♀)です♪ レッドのロングヘアーです。 7歳のオバちゃんですが、元気いっぱいです。 今までは、一人っ子ぬくぬく生活でしたが、お友達が出来ました。 あたち今日からどうしたらいいのかし … more